浪々

猫と二次元に呪われてます

特別置きぬい欲しい…(´;ー;`)

バンケツ、力を失う前の神代八傑に挑戦のやつ、今日開放になったモモちゃんのは、属性装備さえ整えれば余裕で勝つると聞いて、特別置きぬい欲しさに属性装備整えて行ったけど、ウシワカ、アマテラスに続き、またもやさらっと全滅した。
ううう。(´;ω;`)
双代陽モモ86、桜代陽スサ81、陰カグツチ67、双代陰アマテラス85、陽ウカノミタマ90で、前衛二人、後衛三人で行ったんだけど(侍、モモちゃん以外で強い系育ってるのいないんだよ。マサカドサマがやっと56とか。コジロウ? 誰それ??)、神代モモちゃんどころか、神代モモちゃん側の楽や巫も一人も倒せず、こっち全滅。
まさしく、「はい、おつかれっしたー!」って感じだったよ。フフ(*TーT)人(TーT*)ウフフ
やっぱりレベルが足りないのが敗因かなあ。まあ、カグとかまだ60代だもんねえ……。
それとも、装備に狙って刻印入れたりしてないのが悪いのかな。
そもそも装備、まだ本編2部7章3話までしか進めてない上に、そこまででも全部黒箱(=製造書)取れてるわけじゃないし、品質も弐とかばっかで参ほぼ持ってないもんなあ。てか、出ないんだもん、黒箱も参も~~~!
うわああん、育成や装備作りやってない自分が悪いのは勿論分かってるけど、特別置きぬい一個くらい欲しいよおおお!!
明日から大人しく修験界回ってレベル上げしつつ、本編回って黒箱回収しよ。。。。(( T_T)トボトボ