浪々

猫と二次元に呪われてます

陽にした!

バンケツ、天タマモ様の転身迷いまくって、しんけん行って、つなちゃんレベリングしたり、文アル行って蝋燭集めたりして、それでも迷って迷って迷ったけど、陽にすることにした!
うちは瓦版にスサが後二名ほどいて、いつかは陰転身スサ作るつもりだし、だからタマモ様は陽でいいはず。
てかね、正直もう何に悩んで迷っているのか分からなくなってきてさ、白兎と黒兎の残量見たら、圧倒的に白兎のほうが余ってたから、じゃあもう陽でいいや、陽にしとけと思って! てへっ(バカの極み独神)

ということで、天タマモ様、陽転身のおな~り~。
f:id:numazoko:20170805224919p:plain
f:id:numazoko:20170805225007p:plain
f:id:numazoko:20170805225104p:plain
f:id:numazoko:20170805225447p:plain

ちなみに、3Dは陰と陽で頭の花の色が違うだけっぽい。ウィキを見た限りだと。
だから余計悩んじゃったんだよね~。奥義も同じだし、数値見ても決め手となるほどの違いもないし、せめて衣装の色が大幅に違うなら、好みの色のほうにしよってなるけど、それもほぼ同じだしでさ~(´-∀-`;)ナヤミツカレタ…

何はともあれ、タマモ様、転身終了!
陽となられたお姿も、素晴らしくふつくしいですわ、タマモ様(n*´ω`*n)