浪々

猫と二次元に呪われてます

ヤ マ ト 来 ず 。

おっす、おはようございます。
今日はバンケツ、八傑日替わりピックアップ、七日のヤマトタケルチャレンジ当日でした(既に過去形。

結果:
ヤ マ ト 来 ず。

虹ではまず、シュテンが来たよ! 知ってた! 
シュテン本当、うちの本殿大好きだね! 虹灯明で回したら二十回に一回くらいの確率で来るもんね! 今回は頼むからヤマトに譲ってって、頭頼んだじゃん! そして毎回絶対秘術刻印死にまくるのは、わざとなの!? 来るなら来るで、せめて人人の時に来いよ! お前が集めた酒とカワイ子ちゃん全部没収すんぞバカアアア!
あと、アマツも来たよ! 剣の虹だけどお前じゃねえ! ちくしょう大事に育ててやるよ!

はぁ…( ´Д`)=3
まあ、もういいけどね。アマツは、これで確か瓦版に二人目だから、一人取り出してヤマトの代わりに育てるよ。
シュテンもそんなに使われたいなら、分かった。一人取り出して、陽シュテン育ててやんよ。ものすっげえ育成に時間かかるから、シュテンはもう陰一人でいいって思ってたけど、シュテンがそんなに、おれを使えおれを使えとゴリ押ししてくるんじゃ仕方ない。頭が負けた。お前の好きにするがいいさ……。

あとはねえ、金が、チヨメ(×2)、オトヒメサマ(×3)、ミツクニ(×2)、ヤマビコ(×2)、オモイカネ(×2)、ネンアミジアオン(×3)、イバラキくん(×2)、ミチザネサマ、ナキサワメ、ナリヒラ、チョクボロン。
銀が、ゲンブ、ヌエ、イツマデ(×2)、トドメキ(×3)、クツツラ、ライデン、ハハキガミ、スザク、オクニ。

はぁ…( ´Д`)=3
せめて新顔さんがいればねえ……。まだ少しは気分も救われただろうけども。
星タマモ様とか、コジロウとか、ハチカヅキヒメとか贅沢は言わないから、ヒカルゲンジとか、キリンとかさぁ……。←充分贅沢
一応、虹二人出てるし、けして爆死と呼んじゃいけないんだろうけども、気分的に大爆死だわ……。

あーあ。残りミスマル、674。
もう何も出来ない。今日からどうしよっかなあ。って、本編進めて、英傑伝承読むしかないわな。
あー、せめて、神代八傑への挑戦状で梅でもいいから取れたらなあ。ミスマル1000貰えるのに。全然勝てないもんなあ。レベリングしようにも、ミスマルなくちゃ修験界にも行けないし。
はぁ…( ´Д`)=3
ヤマトの荷威徒ォォォ!!
ピックアップの時くらい、起きて蒲団から出ろォォォ!!!