浪々

猫と二次元に呪われてます

無理…ですよねー(;´・∀・)

早朝ゲーム中。
文アル、明日のメンテまでに、達治くんの報酬にある黄色い大根(13000蝋燭と交換)まで貰うの無理……だよね、やっぱり(;´・∀・)デスヨネー
f:id:numazoko:20170808062516p:plain

食料残量もかなりやばいし、これはちょっと厳しいなあ。くー。せ、せめて金貨だけでも少しでも多く……。頑張るのよ、司書! まだ時間はあるわ! ほら、寛さんも「そろそろ真面目にやらねーとな」って言ってる!(自分で自分を鼓舞していくスタイル)

ところで今二窓で、片方バンケツ、片方文アルやってんだけど、奇跡的な瞬間コラボがwww

文アル:中也さん「そろそろ俺より弱いことを認めたほうがい……ッ、俺の帽子が! クソ!」
卍ケツ:ウシワカ「口の割りにだらしないな」

思わずお茶吹き出しそうになってしまったw
喧嘩売ってるだろ、ウシワカww(ノ∀`) 中也さん、大事な帽子やられて凹んでるんだから煽るのやめたげてw