浪々

猫と二次元に呪われてます

昨夜未明の司書の頑張り。

今日は雨降りだったおかげで、殺し屋のような夏の太陽に命狙われることなく帰宅できた(意訳:そこまでバテずに帰宅できた)
昨日は四分の三以上屍だったわ。毎年言ってるけど、私本当、夏向いてない(:3_ヽ)_

そんなことより、昨夜というか今朝というか、文アルの蝋燭集め、ラストスパートで頑張ったんだ。でも食料問題で、これが限界だったよ(´・ω・`)
f:id:numazoko:20170809170956p:plain

お分かりいただけるだろうか。
うちの図書館の本格的な食糧危機を。
今見たら、食料760ちょっとまで回復してたけど、空腹度MAXのまま放置してたハラペコーズに食事させたら、一気に181まで減ったよ。はっはっは。
仕方ない、暫く放置ですな。一日二日も経てば、だいぶ回復するっしょ。

ちなみに寛さんは、このイベでかなり頑張ったのでレベル23になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あとはねえ、啄ちゃんが22、中也さんが23。荷風さんなんか、25になっちゃったよ。寛さんと同じだけ出陣してるのに、荷風さんMVPしょっちゅう取るから、ひとりだけレベルの上がり方が早い。達治くんと利一さんも、これまで殆ど使ってなくてレベル4とかだったのが、12にまでアップしたし、レベリングという意味では、うちの図書館よく頑張ったと思う。
みんな、お疲れちゃーん( ^)o(^ )また寛さんの衣装か金貨か何かのイベが来た時はヨロシクなー。

ところで、新機能の「散策」が実装されたね。
早速さっき、餓死寸前状態の中也さんと中庭散歩して0円の水飲ませて信頼度+1にして、寛さんのための金貨貰って来たよ。←せめて先に飯を食わせてやれ…w
ちょっと思ってた機能と違ったけど(もう少し自由度があるかと思ってた)、とにもかくにも、寛さんがリストに出るときをチェックしておかないとね(*´~`*)
早く信頼度100になろうね、寛さん♡ 司書は躊躇なく貴方だけに貢ぐよ♡
文アルでは私、寛さん一本釣りだから、こういう時に悩む必要なくて便利でいいわ(*´▽`*)

あ、そうだ。うちの司書室、今こんな感じ。
f:id:numazoko:20170809174038p:plain
後、アンティーク風の机とアンティーク風の本棚置いて、床をフローリングに変えたら、ある程度まとまりのある好き空間になると思うんだけど、どうかなあ。変かなあ。
購入前にさ、お試しでちょっと設置することが出来たらいいのにね。大きさとか実際置いてみないと分からないしさ。観葉植物とか、こんなにでかいとは正直思ってなくて、買って設置してから「うおっ、でけっ!」ってなったよ。まあ、机置いたら、観葉植物のでかさも気にならなくなると思うけど。
あと、自由に家具の場所移動させられたらいいのになあって思う。システム的にそれは難しいのかな。いつか出来るようになることを夢見ておこう。

寛さん好き好き司書からの図書館報告は以上です。
八百万界の独神さんにお返ししまーす。(結局同じ人間)