浪々

猫と二次元に呪われてます

つないちごレベリング中。

しんけん、つなちゃん&いちごちゃんレベリング中。

いちごちゃんの奥義絵。知ってたけど、やっぱりかっこいい(n*´ω`*n)
f:id:numazoko:20170810013655p:plain

つなちゃんの奥義絵。奥義名は物騒だけど、なんか魔法少女みたいで、かわいい&かわいい(n*´ω`*n)
f:id:numazoko:20170810014004p:plain

つなちゃんが今53で、いちごちゃんが47、かな。多分それくらい。
レベリングではうち、龍宮洞のおどろ髪しかほぼ行かないから、鉄材がどんどん減っていくよ! やったね、にかちゃん☆ ←にかは全く関係ないw
あー、しんけんレベリングしてると、れんちゃんが欲しくて仕方なくなるのが辛い。
れんちゃーん、刀匠ね、柘榴ジュースやらチョコレートやら菱餅やら他色々(←親愛度が大幅に上がるアイテム)、れんちゃんが来たらプレゼントしようと思って全部取ってるんだよ~。あ、柘榴ジュースだけは一回、にかにひとつあげたけど。
後、鏡の欠片(←少女との色んなエピソードが見られるアイテム)も、にかとまさちゃんには使ったけど、他は全部れんちゃん用に取ってるんだよ~。れんちゃんが来たら、れんちゃんの浄玻璃鏡エピソード絶対見ようって、楽しみにして、もう400枚近く貯まってる。
いつになったら、来てくれるの……(´;ω;`)ウゥゥ

れんちゃんに会いたいよう。・゚(゜´Д`゜)゚・。

はぁ……(´Д⊂グスン
バンケツのほう紫玉回復したし、大人しくあっちに帰ってミスマル集めしてこよ。
じゃあ、またね、少女たち。刀匠は八百万界に戻るけど、お菓子いっぱい置いていくから、JKらしくみんなで可愛くきゃっきゃしててね(*´~`*)っ【大量のお菓子】