浪々

猫と二次元に呪われてます

わざとじゃないw(ノ∀`;)

おはようござる、早朝バンケツの時間でござる。
今日のメンテで、感謝祭(桃源郷討伐)イベが終了ですな。
終盤からミスマルケチったし、完走は出来なかったけど、八尋殿置物系はコンプしたし、一周年の祝花も二個目までゲット出来たし、自分的には超満足♪

ということで、恒例の記念背景スクショをば。
まずはオロチマルから(*´ω`*)

f:id:numazoko:20170810061757p:plain

いや~オロチマルは可愛いなあとか思って撮れたの見たら、ごめんオロチマルwww
瞬きの途中で、めっちゃ半目になってたねww
わざとじゃないw ごめんw
いやでも半目の君も、なかなか素敵よw(;*'∀'*)ヤダーイケメーン

気を取り直して、シュンカイくんいってみよう!

f:id:numazoko:20170810062123p:plain

うわあ( ^)o(^ )超絶似合わないんだけど、シュンカイくん、この背景。
一応、彼こそが感謝祭の報酬英傑だったのに、感謝祭背景がここまで似合わないとは、これいかに。
これじゃあんまりだから、間違いなく似合うだろう七夕祭事の時の背景とチェーンジ。

f:id:numazoko:20170810062458p:plain

おおお、ばっちし似合う(*´▽`*) さすが星のシュンカイくん!
あ、でも、もしかしてシュンカイくん、氷の本殿背景も似合うんじゃない? その手に持ってるやつからして、雰囲気似合いそう。ちょっとやってみよう。
と、思った結果がこちらだよ。

f:id:numazoko:20170810062717p:plain
めちゃくちゃ綺麗に、瞬きの瞬間を撮ってもうたwww
なかなかこんな奇跡的なタイミングで、スクショ撮れることないはずなんだけどなあw(ノ∀`;) ほんとごめんね、シュンカイくんもオロチマルもww ←でもめんどいから撮り直すことはしない主
いや、これはあれだよ、あれ。半目でも目閉じてても、イケメンはイケメンだっていう証明をね、しようかなって思って( ^)o(^ ;)キャーフタリトモスゴイイケメ-ン

写真も下手ならスクショも下手な言い訳は置いておいて。
久遠城!
34階まで到達してから、すっかり忘れてまたサボってたけど、今さっきはっと思い出して、慌てて行ってきた。
34階はね、さくっと勝てた♪ でも、35階がさ。
影打サン強すぎだろ。
f:id:numazoko:20170810063906p:plain
頑張ったんだけど、八傑部隊(うちの最強)と他虹&赤金部隊(二番目に強)が続けてやられたから、諦めた。
うーん。後どれくらいレベルあげればいいのかなあ。とりあえず全員90くらいないとダメなんかなあ。
道のりは長いっすな。まあ、今日のメンテ明けたら育成キャンペ始まるし、気長にのんびりぼちぼちやりまっしょい。