浪々

猫と二次元に呪われてます

ちょっと寂しい。

半分屍ながら、散策中の寛さん目当てで文アル行った。

三か所中、二か所が空っぽって寂しい(´・ω・`)

f:id:numazoko:20170810164914p:plain
f:id:numazoko:20170810164932p:plain
f:id:numazoko:20170810164949p:plain

うち、先生たち35人いるんだけどな。みんなどこいっちゃったんだろうな。カッフェにカワイコちゃんでも見に行ったかな。
てか、寛さん出せよ、マジで。

仕方ないから、仕事手伝ってくれるという鏡花さんに0円の水渡しておいた。

f:id:numazoko:20170810165901p:plain

多分絶対「これ、煮沸済みですか?」って、すごく疑わしそうな顔で五~六回確認した後、「火にかけてきます」って台所に消えて行くに100金貨。

これ、寛さんに貢げる日はいつ来るのだろうな(´・ω・`)
親愛度100(衣装貰える)に金貨、または課金が必要っていうのは分かるし納得だけど、会えるかどうかが運っていうのはちょっと微妙な仕様だね。
推しじゃない人にとってみれば、推し以外どうでもいいわけだし。女性向けのキャラゲーなんだし、もうちょっとそこらへん改善されたらいいな。改善要望コミュにもあったけど、助手に指定してる先生は必ず出現するとかにしてくれたら、他の先生出現がランダムでも気にならないと思う。
まあ、文アルの運営さんは刀の運営さんと違って、ユーザーの声聞いてくれるらしいから、そのうちきっと改善策を作って実装してくれるでしょ。信じてるぜ。