浪々

猫と二次元に呪われてます

やっちまった哀しみに。

バンケツ、キャンペーン祭り始まったね。
f:id:numazoko:20170810212618p:plain

聞いておくれよ。
紫玉回復中に輪廻やってて、瑠璃石二倍~♪とかふんふん鼻歌気分で瓦版のシュテン輪廻させまくってたら、残すやつと輪廻させるやつ間違った……_:(´ཀ`」∠):_
あ、桜代陰シュテン91じゃないよ! やつは鍵もつけてるから無事。
そうじゃなくて、陽シュテン育ててやろーじゃんって思って取り出した中から一番秘術刻印のマシだった人妖=妖(逆境機会)の力力持ちシュテン・桜を輪廻して、一番秘術が酷い神人=妖(重鎧破壊)の体力シュテン・桜を残してしまったん……orz
輪廻画面、ちゃんと秘術刻印確認できる仕様にしてくれたのに、何をしてるんだ、私は……orz ミスに気付いた瞬間、思わず三秒くらい自動フリーズしてしまったよ……。
あーもうバカバカバカ! せっかく、力力のシュテンだったのにぃぃぃ!
まあ、やっちまったもんはしょうがない。秘術は重鎧破壊と死んでるけど、刻印は一応力入ってるし、このシュテンを育てて陽に……。
いや、待てよ。うちの本殿大好きなシュテンのことだから、また虹灯明使った時に二十回に一回くらいの確率で新たに来てくれる可能性も……?
いやいやいや、そういうふうに考えたら、急にぱったり来なくなるんだよね、独神、知ってる。潔く忘れて、重鎧破壊に命賭けてるシュテンを育てよう。
ちなみに、うちの古参シュテンは、神妖=妖で性質強堅に命賭けてます。ε- (´ー`*)フッ 陰陽揃って全く秘術使えねえ…w

ついでに、ジラも取り出した。陽シュテンと一緒に、陽ジラ育てる予定。こいつらが90になるのは二周年記念の時頃かな(真顔
スサとモモちゃんとウシワカはどうしようかな~と思いつつ、まだ瓦版に寝かせてる。とりあえず、今育成中の子らを先に90にしてから、二人目育てるかどうするか考えるわ。

それはさておき、八傑に続き、虹英傑のピックアップきたね。
f:id:numazoko:20170810220017p:plain
絶対来ないの知ってるけど、星タマモ様欲しい。ヌラヒョ欲しい。ハチカヅキヒメも欲しい。コジロウも欲しい。
期限付き虹灯明も余ってるし、どこかでミスマルの様子見つつ回してみる予定。今は育成キャンペに力入れたいから、あんまガチャにミスマルぶっ込めないけど、10連くらいなら多分いけると思うし。
絶対来ないの知ってるけどな( ;∀;)

てか、キャンペーン祭一週間なのね~。この前ツクちゃん育てるのに、久遠城の木札と経験値烏交換しまくったから、久遠城だけでも二週間キャンペやってほしいなあ。無理なのは知ってる。
キャンペ祭が一週間ってことは、来週のメンテからまた新しい祭事か。今度の祭事は何だろうな。微妙にお盆過ぎてるけど、夏だし、肝試し祭事とか来るかな。肝試しも何も、八百万界、妖も人も神も悪霊も、なんなら黄泉の国の住人も、異国の神も当たり前に存在してるけどw 本当、今更何に怖がるんだろうな、あいつらはw

さーて、紫玉なかなか回復しないから、ちょっくら黒箱でも狙いに本編行こうかね。頼むから、落ちてくれ、黒箱ちゃん。