浪々

猫と二次元に呪われてます

ハタモトだけが友達。

バンケツ、色々キャンペーン頑張り中。

な ん だ け ど。

経験値ダイミョウは、恥ずかしがり屋で滅多に顔見せてくれない。
経験値トノサマは、方向音痴が過ぎて多分今頃ブラジルあたり歩いてる。
修験界手形・剛は、ヤマト並みの荷威徒でそうそう外には出てこない。
輪廻鳥は、多分盆休みに入ってる。
黒箱は、蒸発した。

結論:経験値ハタモトちゃんだけが独神のトモダチ。

ε- (´ー`*)フッ 泣こう。

さっきハタモトちゃんまとめて、ウシワカにむしゃむしゃ食べさせたけど、やっぱハタモトちゃんじゃ、虹にはあんまり意味ないね。ダイミョウは二回だけ来てくれたけど、トノサマはマジで一回も来ない。どこほっつき歩いてんだ、トノサマ。スサが腹空かせて待ってるぞ。(鬼)
修験界手形・剛は、今さっきやっと今日の四枚目が落ちたところ。輪廻道は修験界に比べたらあんまり回ってないけど、とりあえず、ダンセンとキュウ以外はみんなもうお盆休みで海外みたい。
つーか、黒箱。まじ黒箱。狙ってない時は結構するっと落ちたりするくせに、狙い出したらマジで落ちないよね。さては、あれか。求められると逃げたくなる性分ってやつか。(いいえ、ただの物欲センサーです)

それはともかく、
モモちゃんがLv90になって、最終奥義覚えた!!
f:id:numazoko:20170812044931p:plain

おめでとう、モモちゃん!(*´∀⊂グスン
最終奥義の吉備津、かっこよかったよ! 強かったよ! 主は、ひたすら脳筋だから物攻強いの嬉しいよ! 
シュテンに比べれば期間短かったけど、でもやっぱり長かったわ、90までの道のり。スーパー修験界なかったら、まだまだ無理だったかも。本当、スーパー修験界様様だわ。
秋に来るらしい八傑の覚醒(?)のためにも、シュテンとジラとモモとアマテラスは出来るだけ、99近くまで育てておきたいんだよね。できれば、ツクちゃんも。
アマテラスはもうすぐ90(もうすぐだとは言ってない)だけど、ツクちゃんは厳しいだろうなあ。まだ70代だし、この先、永遠に続くんじゃってくらい長い80代が待ち構えているし。
あー、修験界手形・剛(期限なし)が1000枚くらい欲しいでござる。ハタモトちゃん並みに、ざくざくドロップしてくれたら本当大助かりなんだけどなあ。
普通の修験界手形や経験値烏や輪廻烏なら八百屋とかで交換できるけど、黒箱と修験界手形・剛は交換がないからさ。
あー、ざっくざっくドロップしてくんないかな、本当(切なる願い)