浪々

猫と二次元に呪われてます

イザナミまで遠い。

※バンケツ、一周年感謝の手紙 for イバラキドウジと、for タワラトウタのネタバレスクショあります。


バンケツ、本編にイザナミお義母様(既に義母呼ばわり)出てくるって聞いて、黒箱落ちろと念じつつ、今本編進めてるんだけど、なかなか出てこない。もしかしなくても、最新話なのかな、イザナミお義母様が出てくるの。
今、本編最新話って二部八章だっけ? 九章だっけ? うち、まだ七章七話までしか進めてないし、お義母様に会えるのはまだまだ先になりそうだな、こりゃ。 
てか、パズス様のペットに蛇もいるのさっき初めて気が付いた( ゚Д゚)

f:id:numazoko:20170813004521p:plain

これ、あれかな。ライオンの尻尾が蛇になってるやつかな。なんかいたよね、そういうキメラ幻獣。
そして今思ったけど、本編スクショわざわざ台詞隠さないで、窓消しすればいいんじゃんね。そしたら蛇だって、はっきり見えるわけだし。やだわ、私ったらお茶目★(意訳:馬鹿)


本編の話はさておき。
さっき、侍集団に一周年の手紙ばらまいてたんだけど、イバラキくんがすげえ頑張って乙女ゲーしてて笑ったw ←笑ってやるな 

f:id:numazoko:20170813010801p:plain
f:id:numazoko:20170813010816p:plain
(改行がおかしいのは、今回の手紙の仕様です)

イバラキくんは、七夕の時もなんか、守ってやる的なこと言ってたね。さすがシュテンを親分として慕ってるだけあって、自分が守ってやらなきゃみたいな感じの世話焼き加減がシュテンに似てるw
ありがとね、イバラキくん。いつになるか分からないけど、出来たら今年中に頑張ってレベリングするから、そしたらモモちゃんやマサカドサマ達と一緒に、挑戦討伐の侍のやつ行こうね。
余談だけど、未だにイバラキくん探す時、鬼人の欄に行ってしまうのは私だけではあるまいw

で、上のイバラキくんの手紙返礼台詞読んだ直後に、タワラトウタに手紙渡しに行ったんだけど、温度差に笑ったww

f:id:numazoko:20170813012515p:plain
f:id:numazoko:20170813012625p:plain

どんだけ酒飲みたいんだww そもそも酒なくたって、どうせ騒ぐでしょうが、あんたらはw
いいよいいよ、主を讃えるなり何なり好きな理由をつけて、好きなだけ飲んでお騒ぎなさいな。でもその前に、ウコン飲んどけよ。
いつも遠征という名のバイト頑張ってくれてありがとうね。
タキヤシャちゃんも生まれたことだし、タワラトウタもそのうち、息抜き戦闘に出すから待っててね。


明日は星読み集団に配ろうかね。
てか、一周年の手紙、全部読むの八月一杯かかりそうな気がしてきた……(;*'∀'*)