浪々

猫と二次元に呪われてます

うら最の霊圧が消えた……だと……

アニメ最遊記RB 第六話「約束」。

なんか尺足りなくて端折りまくってたけど、それでもやっぱりどうしたって

泣くよね。

ケン兄ちゃんかっこよすぎなんだよ。
天ちゃんいかないで。
金蝉………、こんぜぇえええええええええんうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
チビ悟空を守ってくださってありがとうございましたぁあぁあぁ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


今週うら最がなかったのは、あの三人へのスタッフの哀悼の意というふうに受け取った。
ファンと一緒に作品を愛してくれてありがとう。余韻ブレーカーは、来週からまたお願いします。

来週から時代が「今」に戻って、ストーリーは紗烙のターンに移るね(*´ω`*)
アニメの紗烙、楽しみにしておこう。


早く今の三人と元気に笑ってる悟空が見たい。