浪々

猫と二次元に呪われてます

サンキュースーパー修験界。

※バンケツ、本編最新話のネタバレとなるスクショとそれに纏わる話をしてます。


バンケツ、シュテンとジラに続き、残る八傑メンバーもみんなLV90代になった!

f:id:numazoko:20170815163041p:plain

ツクちゃんは、かなりミスマルブーストして育成した。おかげでもう、ヌラヒョピックアップで回すミスマルない( ;∀;)
まあでも、八傑も他の虹もみんな、別にピックアップじゃない時にふらっと生まれたから、ヌラヒョもきっといつか、ふらっと生まれてくれると信じてる(信じてる)。

後は、天タマモ様を筆頭に、久遠城で頑張ってもらいたい面々の育成を頑張りたいところだけど、奴らはまだこんな感じ↓で、おまけにもうミスマルないからブーストも出来ないし(手っ取り早いミスマル取得法である本編も、もう最新話までやっちゃったから次のメンテまで出来ない)、うちの本殿のスーパー育成キャンペはもうこれ以上は無理かな……(ヽ´ω`)

f:id:numazoko:20170815164040p:plain

まあ、まだログボで貰った期限手形あるし、その分はこの子らに振り分けて経験値食わせるけども。
出来たら、アマツだけでも最終奥義覚えるところまで行きたかったなあ。一応カグが、75で最終奥義覚えるからそれで満足しよう。
しかし、アシュラ姐さん強いね!(* ゚Д゚*) シュテンより強いんじゃないの。秘術刻印が死にまくってることが本当に悔やまれるわ。ぐぬぬ、鶺鴒台め……。

黒箱のほうは今のところトータルで、九つ回収した。かなり有難い。
一方で輪廻烏のほうは、あんまり落ちないね~。剛手形もだけど。まあまだ時間あるし、紫玉回復するたびにちょくちょく回ってドロップ願うわ。

メンテ明けからは新しい祭事と、それからまた投票大会するみたいね。
バンケツ4コマまんが★「卍傑祈願投票・改」開催! - ゲームギフト
なんと今回はベリアル様や影打、おまけに我が最推しカァくんも投票対象みたいだから、めっちゃ投票しようと思いました(作文



と こ ろ で 。
本編最新話まで進めたんだけど。
まじか。

f:id:numazoko:20170815165520p:plain

お義母様、まじか。
そりゃあイザナギも「ちゃん」付けで呼ぶわ。っていうか、私の中で一気にイザナギパパロリコン説が熱くなったわw
ちょっと想像してたお義母様とは違ったけど、これはこれで私的には美味しいかな( ^)q(^ ) 
(個人的に、ロリ顔の可愛い系女の子キャラが好きやねん。至高はピンク頭。つまりフセヒメ←名指し)

しかし本編、無理難題を言ってきたね~。
国生みの母神を黄泉から出すためにこの世に再誕させよとか、未だにセイメイさんもヒカルゲンジも産めない独神に何言ってんだか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まあ、本編ではなんかこう、ピカーッキランってなっておおおッってなるんだろうけど、うちの鶺鴒台からは絶対生まれないだろうな。間違いなく虹だろうし。……あれ、でも、イザナギパパ、金だね。てことは、ママも金かな。金なら、お財布パカーしてめちゃくちゃ頑張って回せばワンチャンあるかな。カグツチのためにも出来ることなら、ゲットしたいでござる。
いつ実装だろうな。今週のメンテ明けにくるのはコロボックルともう一人誰か女の子みたいだし、まだテンカイとナオトラも順番待ちしてるし、イザナミはアプリリリース一周年記念の頃かな。てか、あれっていつだったっけ(耄碌)

なんか色々覚束ないし明日も見えないけど、気にしないで生きるずぇー(*'ω'*)