浪々

猫と二次元に呪われてます

頑張ったで賞。

ただいまさんかくまたきてしかく。

バンケツ、八傑への挑戦頑張ったけど、アマテラスとジラとツクちゃんには勝てなかった。
でも、ウシワカとヤマトには竹勝利出来たよ!

f:id:numazoko:20170816185858p:plain
f:id:numazoko:20170816185930p:plain

ウシワカもヤマトも、それぞれミスマル復活二回したけどね(;'∀') 勝てれば良かろうなのだ。
アマテラス、ジラ、ツクヨミには歯が立たなかった。
強い陽巫(ヒーラー)がいないのが痛いよなあ、うちは。クシナダちゃん早く来ておくれ。出来たら刻印体体で来て。←贅沢
とりあえずこれから強化していかなきゃいけないのは、星と巫と忍、それから剣と楽だね。って、殆どじゃんけ( ^)o(^ ;) 
まあ、ぼちぼち頑張ろ。

レベリング頑張ったご褒美♡
f:id:numazoko:20170816191140p:plain
可愛い、めっちゃ癒されりゅ(*´ω`*)