浪々

猫と二次元に呪われてます

青いでかいのくれ。

文アル、開花、後ここさえ開放すれば私の欲望はひとまず満たされる。

f:id:numazoko:20170817032255p:plain

青いでかいのくれください。
f:id:numazoko:20170817032337p:plain

今度の大放出の日いつだろう?
ウィキによると青は比較的よく落ちるほうらしいから、見逃さないようにして、その日は頑張って回ろう。

ちなみに、散策実装から今日で一週間なわけだけど、寛さんこの六日間見事に一回も顔見せてくれませんでした。
中には三~四回出てくる先生や、一日に二回ダブって出たりする先生もいるわけで、個人的には、確かめに散策に行くたびにがっかり感が半端ないというか、かなり萎えた。『嫌われ司書の一週間』って二次小説でも書いてやろうかと思うほど。(書きませんw)
これ、ずっとこんな調子だと、別に好きでも嫌いでもない他の先生のこと嫌いになるわ。何回出てくんだお前じゃねえよってなるもん。はよ修正よろ。
事前登録からやってる人の話によると、一回プレイヤーにβ版のテストプレイさせてから、後日修正版実装するのが文アルのお決まりのやり方らしいので、今日のメンテで修正版が来ると信じてる。というか、βテストはベーター雇うとか社内でやってください。
万が一修正来なかったら、散策は私の中で完全に死にコンテンツになって(萎えるくらいなら確かめに行かない方がまし)、そのうち、「え?あったっけ、そんなの?」と素で言い出すな。最近耄碌激しいし。

せめて、助手に指定した先生は絶対出る仕様になりますように。