浪々

猫と二次元に呪われてます

うそん。

バンケツ、ヌラヒョピックアップ、狙ってめでたくゲット出来た独神さんおめでとう。
うちはミスマル枯渇問題で回すの諦めてたけど、八傑への挑戦でご褒美ミスマル少し貰えたから、配布虹灯明消化の意味合いも兼ねて、貰ったご褒美ミスマル分だけ回したよ。
回せる回数少ないからヌラヒョ来るわけないの分かってたけど、思わぬ新顔が来た。

f:id:numazoko:20170817054725p:plain
f:id:numazoko:20170817054901p:plain

ふふ。剣は剣だけどさ。ふふ。ヤマトを狙えばアマツ、ヌラヒョを狙えばマガツってか。もう、アマツとマガツでコンビ組ませるしかないじゃん、こんなのw
マガツ、強いのかよく分からんけど(青金? だよね、青字で来たし)、うちは剣士枠、目ぼしいのがアマツとスズカちゃんとイワちゃんと福袋タケミカくらいしかいないから、頑張って早く育っておくれなのだよ。←そして早速喋りを真似する

それはともかく。
たまには真面目にお知らせ読もうと思って、珍しくメンテお知らせ読んでみたら。
f:id:numazoko:20170817055953p:plain
う そ ん ( ゚Д゚)
カグツチ、親愛度60であんなキュン死に台詞(※個人差があります)言ってくれるのに、この上をまだ作るん? 
うわー、やばいなこれ。早く新ボイス聞きたい。とりあえず、ウエディングドレスの用意しとけばいいかな。(頭がおかしいのは仕様です)
一周年祭事で百福の祝花だけ? あっち沢山交換しておいて良かった~。めっちゃ量が必要だろうし、しばらくはカグだけにプレゼント攻撃しまくろう。
一気にマックスまで上がる一周年の祝花は後二つ残ってるけど、これは今回は使わない。たった5なのに勿体ない。勿体ないお化け出ちゃう。←ただの貧乏性
まあ、そのたった5が、とんでもない量の贈り物必要とするんだろうけどさ……(-_-;)
でも、百福のほう沢山あるし、普通のお花も今は在庫潤ってるし、サクランボは植えてないけど種ならいっぱいあるし、酒も、ポテトチップスも、柏餅も、なんなら七夕の時の羽根も、お正月のお年玉もあるから、カグ一人MAXにするくらいは問題なかろう。

よっしゃー、漲ってきたー!
カグの新ボイスのために、今日のメンテ明けから贈り物頑張るぞー!