浪々

猫と二次元に呪われてます

チェック入れるしかなかったw

※バンケツ、本編第二部八章第十話の部分的なスクショネタバレあります(主要ストーリーのバレはないよ)。

バンケツ、新祭事始まったね~。
例によって例のごとく特攻英傑はイザナギ以外誰も転身もさせてない何やってんだ本殿だけど、今回も祭事中に……というかコロボックル霊符ゲットまでに、やつらが転身まで育ったらいいな。
ところで、アンケート。火種くれるっていうし、いつも楽しませてもらってるから、快くやったんだけどw それはいいんだけどww
『好きなところを教えてください』の答えの選択肢、ゲームボリュームとか、やりこみ要素とか、操作性とか真面目なものが並ぶ中、最後に「カァくん」ってw 
こんなのチェック入れるしかないじゃんかw(ノ∀`)

f:id:numazoko:20170817192142p:plain

ちょっと、ふふってなってしまったw

カァくんといえば、卍傑伝承の追加希望投票枠についに入ったね! 
早速投票してきたよ♪

f:id:numazoko:20170817192632p:plain

希望相手、ちょっと悩んだけど(ちょっと=0.01秒)、ベリアル様で!
卍傑伝承、出来たらいいね、カァくん♪

投票枠にカァくんだけじゃなくて、ツルギやコブシなんかの輪廻烏たちもいて和んだ(*´~`*)
投票券一杯あるから、そのうち輪廻烏も、誰かとのペアで投票しよう。
とりあえず、ベリアル様&カァくん、ジライヤ&オロチマル、スズカゴゼン&タムラマロに投票済み。
ジラとオロチマルのは是非作ってほしい。世代が違うから、投票で希望できる時を待ってたぜ。


話変わって、ちょっぴり本編の話。

三貴子(というか、バンケツでは三姉弟といったほうがしっくりくるけど)が、可愛くて、くすってなった( *´艸`)

f:id:numazoko:20170817193855p:plain
f:id:numazoko:20170817193912p:plain

スサも大概シスコンだけど、アマテラスも大概、シスコン&ブラコンだよねw
仲良きことは美しきかな(*´ω`*)ヨキカナヨキカナ