浪々

猫と二次元に呪われてます

ついに終わるか~。

DMMからしんけんサービス、9月で終了のお知らせ来た。
正直、去年くらいから真面目にやばそうって思ってたから、終わること自体は、あーついに終わるか~って感じなんだけど、ただひとつ。

れんちゃん欲しかったな!!!

縁がないとはこのことだろうな、ちくしょう(´Д⊂グスン

ストーリー、俺達の戦いはこれからだー!みたいな感じで投げっぱなしで終わるのか、それとも、つぎはぎでもきちんと終わらすのか、9月までこれまでのようにちまちまログインしながら見守ろう。
結局少女たちは、人類滅亡の危機を回避するべく実験の果てに作り出された人間でも憑喪でもない使い捨ての可哀相な生命体で、クローンが沢山いて、無理やり鬼女にすべく悲惨な目にわざとあわされたりして、使えなくなったら捕獲されてコロされてって歴史を繰り返して、逝きつく末は前期プログラムの少年達と同じってことでいいんだろうか。出鉄大社の上層部、闇すぎんだろ。
てか、結局、憑喪ってなんだったんだろう(隕石についてきた謎の生命体ってのは分かってる)。天狐石だっけ? 大天狗だっけ? 玉鋼が隕石を引き寄せたーみたいな話のアレ、何だったんだろう。イベストーリー、何百回周回とか無理で全然終わりのほう読めてないから、大事なとこ分かんない……って、そっか! 確か、鏡と引き換えにイベエピローグ見られるようになったんだよね! どうせもう、れんちゃんに会える見込みは消えたし、鏡全部使おう。れんちゃん用に使わずに溜めてたお菓子なんかの親愛度上げアイテムも、嫁達に全部配ろう。にか、村ごう、はむろ、プレゼントだよ、喜べ。
ついでだから、ずっと頑張ってくれたやとりとまさちゃんにもお菓子あげようね。後のみんなは気持ちをってことで。←オイ

あー、それにつけても、れんちゃん欲しかったなァ。くそう。
花札とか新機能実装されたばっかりで、ついこの前、他の刀匠さんと剣花札の話してたんだけどねえ。後で、いつもの喋り場に行ってこよう。