浪々

猫と二次元に呪われてます

ただいまさんかく。

ブログちゃんただいま。
久しぶり過ぎて色々忘れてるけど気にしたら負けだって誰かが言ってた。

それはともかく、花丸二期全話一挙見した。
面白かった(*´ω`*)
私は、一期より二期のほうが好きだな。
特に水鉄砲の回が好き。あれは笑ったw 花丸はほのぼのゆるゆる日常系カテなんだし、個人的には男士達のああいうおふざけバカ(本人達は真剣だけどもw)がずっと見たかったから、すごく楽しかった。
遭難回も地味に好き。あれは愛染君と秋田君のあまりのいい子さに涙が出そうになった。明石もいい味出してたね。さすが保護者。
たぬも思ってたより結構ちょこちょこ顔見せてくれて、嬉しかった。運動会の会場作ってるシーンのカットかっこよすぎた。鉄アレイに私はなりたい。
あと、何より不動くん! 
あまりに可愛すぎて、思わず画面を撫でたのは私だけではあるまい。以前のMY本丸では不動くん極にしちゃってたから、極前の、ドロップから数分で私があっという間にデロンデロンにされたあの可愛すぎる拗ね不動くんをまた見られて、嬉しかったし可愛かったし可愛かったし可愛かった。いや、極後の不動くんも勿論可愛いよ? でもどっちかって言ったら、私はやっぱり極前の不動くんのほうが可愛くてたまらないから、あの不動くんは本当たまらん、たまらんたまらん。
大和ちゃんはメンタル強化の修行に行ってたのね。一期の大和ちゃんメンタル不安定だったもんね。名前は安定だけどもw なんにせよ、加州くんのためにも帰ってきてくれてよかった。これからは傍で加州くんのこと色々手助けしてあげてね。加州くんずっと頑張ってたんだよ。まあ、それいうなら、大和ちゃんも頑張ってたんだろうけどね。
うん。改めて考えるまでもなく、花丸二期は全体を通して、加州くんを好きになる&応援したくなる構成でしたな。ビバ加州。あと、歌仙さんも。魅力がいい感じにうまく描かれてたと思う。歌仙さんやっぱりいいなあ、好きだなあって、何回も思ったもん。
ま、なんだかんだ言っても、たぬが一番だけどな。←相変わらずたぬしか見えない病

はあ。面白かった(*´ω`*)
しかし、たぬは筋肉ばっかり鍛えて、手合わせとかしてるシーン全然なかった気がするんだけど、あいつは刀じゃなくて拳で戦う道でも目指してんのか?w まあ、筋肉鍛えるのは武芸の基礎だし大事なことだけどもw 
手伝いもよくしてたし(力仕事関係)、たぬは本当イイ男だねえ。大好き。
そして、兜ちゃんは二期では出番なしだったねえ。たぬはもう、鉄アレイお供にすればいいと思うよ。私が鉄アレイになる。(兜「許しません」)
はあ、たぬたぬ(*´ω`*)