浪々

猫と二次元に呪われてます

布× ハチマキ〇

屍からミイラに復活しつつある今日この頃。
まだバリバリ本調子ではないけども、たぬきのラーメンタイマーのおかげで、少なくとも今日の元気はバッチリになった。ありがとう本当にありがとう。
そんなわけで久々にブログを弄っているわけだけど、丁度昨日、うちの布坊ちゃんを極にしたのでお披露目。
布脱いでハチマキに変身した国広は、なんというか、若々しさがすごくて、ミイラな主には眩しいです。
f:id:numazoko:20180828154609p:plain
個人的に国広の極は、見た目の変化より精神的変化のほうが不安だったけど、実際極にしてみると私の脳内国広に近づいた感じだったので安心した。極でいきなり主LOVE勢になったらどうしようそんなの私の国広じゃねえとか心配してた時もあったけど、なんだかんだで脳筋を一貫してるし、審神者の刀であること&頼りにされていることをしみじみ再認識してくれたみたいで、良かった良かった。
布坊ちゃん改めハチマキくん、これからも変わらず、よろしくな。主には……というかうちの本丸には、君がいないとダメなんだ。常に頼りにしてるよ、永久近侍&本丸総隊長殿。

ちなみに極国広は、主の命なら何だって退治してくれるらしい。ふっ。たぬは鬼でも仏でもぶっ叩斬ってくれるらしいし、もう私、怖いものねえな。
尚、極たぬは、まだレベル41。数か月レベリング出来なかったから仕方ない。あーもう、経験値をお金で買いたい。←ダメ審神者の見本

余談だけども、国広坊ちゃん、審神者がまた数か月留守にしたことにお怒りだったようで、修行に行きたいって台詞を聞き出すまでに、三回もログインし直さねばならなかった。歌仙さんも加州くんも、一回目ですぐ出てきて台詞言ってくれたのに、相も変わらない国広の頑固さよ……w

うちの本丸の極チェンジは、これでしばらく休みかな。
後、太刀は江雪さん(衣装にもよる)、三日月じいちゃん、鶴(衣装にもよる)の三名を予定してるけど、どうするか分からんというかいつになるか分からんし、槍はぎねくん、大太刀は蛍と太郎さん、薙刀岩融で、うちの極は終わりの予定。つーか本当、槍とか薙刀とか、いつ修行の通達が来るのか。来年くれば、まだいい方だよね。

あーでも、久々にログインしたけど、また何か色々変わってて、運営頑張ってるのかなあってちょっと思った。今更&足りない頑張りに感じるけど、完璧にユーザー無視&なしのつぶてだった頃より全然いいよね。新しい景趣のあれも、欲しいかって言われたら微妙だけど、ないよりマシだし。うちは復帰したばっかだから、まだまだ交換できないけども。このまま体調が順調に回復して、レベリングが順調に出来るならば、秋口くらいには交換できるでしょ。多分。
とにかく今は、がんばれ、極たぬきのレベリング。